BLOG

エントランスホール家具納品♪

今週はインテリア講義でバタバタとしておりましたが、
週末はご注文頂いていた
マンションエントランスへの家具納品です

ソファーセット等の大きめの家具等々
時間になっても業者さんが到着しないので
ちょっと焦りましたが、道が混んでいたということで20分遅れで到着
無事ついて良かった!

当初CGで予定されていたソファセットが
予算オーバーで(価格改定や運送費も高くなってます)

担当者の方へ相談し、
別メーカーのソファーへ変更しましたが
インテリアに合わせ張地を選んで
脚のデザインやカラーを合わせて、、、
イメージ通りいい感じになりました

結果、予算内より安く納まり
担当の方にもいい空間になったと喜んで頂きました

これからグリーン🌲が入ります

エントランス1Fには共有で使える半個室的なスペースがあって、この小スペースが妙に落ち着くんです!
24H使えるのでホットコーヒー持参で何時間でも居れそう
ちょっと集中したい時や一人になりたい時の別部屋感覚で便利

お部屋は既に完売!
マンションも付加価値をつけて
こんなのあったらいいながあるといいですね♬

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧